〈重要なお知らせ〉4月17日(金)以降の臨時休業のお知らせ


日頃より divaplus hair & photostudio をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様ご存知の様に、政府・県の緊急事態宣言により、外出自粛・営業自粛の要請が発令されました。新型コロナウィルス感染予防の対策を divaplus hair & photostudio でも徹底して行って参りましたが、この度お客様と従業員の安全と日本社会の一員として責任を再考した結果、下記期間を臨時休業とする事に致しました。
お客様には大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんが、安全安心の為の苦渋の選択でございます。
どうぞ皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

● 臨時休業期間
4月20日(月)~5月6日(水)

また今後の状況や自粛要請により休業の変動がある場合は随時
● ホームページ
http://divaplus.jp/
● Instagram
https://www.instagram.com/diva_plus7/

により情報を更新して参ります。

既にご予約のお客様のご予約変更・キャンセルは電話・Eメールにて対応させて頂きます。
TEL 045-324-7585
Eメール contact@divaplus.jp

(お電話でのご連絡はご対応にお時間が掛かる場合が有りますので何卒ご了承下さいませ。)

今の所臨時休業は5月6日(水)迄の予定ですが、Instagram、ホームページにて更新情報のご確認宜しくお願い致します。

一人ひとりの意識と行動により、今後の感染予防改善にどうぞ繋がります事を願いながら、必ずまた元気な姿で皆様と『安心・安全』から生まれる信頼関係が、私達divaが求める一番大切な事と考えております。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ディーバプラス hair & photostudio
代表 岩崎 浄二 / スタッフ一同

Column: